スマートフォン版はこちら

昭島内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭島内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「昭島内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0004
住所 東京都昭島市緑町5-1-6
電話番号 042-519-2213
診療科目 消化器科,内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭島内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中神内科呼吸器科クリニック 東京都昭島市朝日町1-6-2 HARAMOcuprum2F
ひまわりクリニック 東京都昭島市昭和町2-1-14
浅見胃腸科外科医院 東京都昭島市東町5-4-11
つつじが丘診療所 東京都昭島市つつじが丘3-5-6-119
星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8
栄田医院 東京都昭島市玉川町3-18-14
金光クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル2F
中西医院 東京都昭島市郷地町2-12-17
しんクリニック 東京都昭島市中神町1176-17 アーバンパレス中神1F
昭島市医師会診療所 東京都昭島市緑町2-28-1


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • きゃみさん
    小磯クリニック 口コミ
    京王堀之内そばの小磯クリニック。先生は50代後半ぐらいの優しい先生です。診察はほとんど聴診器をあてるだけで、えっえって思うときもありますが、ビックリしないように。でもそれが持病の薬を貰うときには面倒でなくてすぐに薬を出してくれて便利です。診察なしで薬だけ処方してもらうのも結構早くて、よく自分は使っています。小児科もあるのでいつも待合室はにぎやかですが、明るい室内でいい雰囲気です。かかりつけの医者にはいいのでは。
  • gutti72さん
    常泉クリニック 口コミ
    ここの院長先生は名物で、患者の話を良く聞いてくれて、一人あたり2、3時間はザラです。なので、早い時間に行かないと予約が取れないか、深夜にかかってしまいます。でも、私自身、前の病院でカウンセラーを付けてもらったことがあったのですが、全然症状が改善しませんでした。(カウンセラーは精神科医と違うので、格が下がります)。院長先生のおかげで自分に合った薬を見つけることができて、心身ともに充実した生活をおくれるようになりました。
  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
  • キャンディさん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    担当医師もほとんどの看護師も心がありません。何を聞いても的確な返事は頂けず、親身な看護は皆無です。
    リハビリの先生はとても親身になって下さりありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭島内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ